よくある質問
【アプリ利用についての質問】
Q. アプリはどこでインストールができますか?
A AppStoreから無償ダウンロードができます。 こちらがAppStoreのリンクになります。
Q. アプリをお試しすることは可能ですか?
A 下記の新規アカウント登録サイトの申し込みフォームに必要な情報を記載し、相談内容を記載した上でご連絡ください。
Q. 契約を検討しているのですが、どのように申請したらいいですか?
A 新規アカウント登録ページから申請ができます。
Q. 解約したいのですがどうしたらいいですか?
A メール(customer_support@winescan.co.jp)及び問い合わせ よりご連絡して頂けますと、こちら側よりご連絡させて頂きます。
【会員についての質問】
Q. 支払い方法の種類は何がありますか?
A 銀行振込、クレジットカード決済が可能でございます。
Q. 【銀行振込】支払処理のタイミングはいつになりますか?
A ワインスキャンは翌月月初(1日)に、前月利用分の支払依頼(請求書発行)が行われます。期日までに振込をお願い致します。
Q. 【銀行振込】有料プランを利用する場合はどのような流れですか?
A 翌月末に前月分料金を振込で頂くことになります。
Q. 【銀行振込】継続利用を解約したいのですがどうしたらいいですか?
A 次月に更新される日(毎月1日が更新日)の10日前までにお電話・電子メールにてお問い合わせをお願いいたします。
Q. 【クレジットカード決済】支払処理のタイミングはいつになりますか?
A ワインスキャンは翌月月初(1日)に、前月利用分の決済処理が行われます。
Q. 【クレジットカード決済】有料プランを利用する場合はどのような流れですか?
A ワインスキャンは翌月月初(1日)に、前月利用分の決済処理が行われます。
Q. 【クレジットカード決済】継続利用を解約したいのですがどうしたらいいですか?
A 次月に更新される日(毎月1日が更新日)の10日前までにお電話・電子メールにてお問い合わせをお願いいたします。
【その他の質問】
Q. 個人で利用したいのですが可能ですか?
A 申し訳ございません。法人様・個人事業主様向けのサービスとなっております。
Q. アプリはiOSだけですか?
A 現在のところ、iOSのみのご提供となっております。(iOS15.0以上)
Q. 対象デバイスは何ですか?
A iPadが推奨となっております。(iOS15.0以上)※
※現在のリリース版においては、iPhoneの場合、対象デバイスによっては一部文字サイズが小さく表示される可能性があります。
解決できなかった場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社スタッフがお伺いします。