4/24 「ワインスキャン」ver1.12をリリース。顧客の任意管理番号やタグの追加が可能に。その他のバージョンアップ情報はこちら
A AppStoreから無償ダウンロードができます。 こちらがAppStoreのリンクになります。
A 下記の新規アカウント登録サイトの申し込みフォームに必要な情報を記載し、相談内容を記載した上でご連絡ください。
A 新規アカウント登録ページから申請ができます。
A メール(customer_support@winescan.co.jp)及び問い合わせ よりご連絡して頂けますと、こちら側よりご連絡させて頂きます。
A 銀行振込、クレジットカード決済が可能でございます。
A ワインスキャンは翌月月初(1日)に、前月利用分の支払依頼(請求書発行)が行われます。期日までに振込をお願い致します。
A 翌月末に前月分料金を振込で頂くことになります。
A 次月に更新される日(毎月1日が更新日)の10日前までにお電話・電子メールにてお問い合わせをお願いいたします。
A ワインスキャンは翌月月初(1日)に、前月利用分の決済処理が行われます。
A ワインスキャンは翌月月初(1日)に、前月利用分の決済処理が行われます。
A 次月に更新される日(毎月1日が更新日)の10日前までにお電話・電子メールにてお問い合わせをお願いいたします。
A 申し訳ございません。法人様・個人事業主様向けのサービスとなっております。
A 現在のところ、iOSのみのご提供となっております。(iOS15.0以上)
A iPadが推奨となっております。(iOS15.0以上)※
※現在のリリース版においては、iPhoneの場合、対象デバイスによっては一部文字サイズが小さく表示される可能性があります。
解決できなかった場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社スタッフがお伺いします。